2021年も残るところ、あと僅かとなりました。
今年も弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
また、関係者の皆様におかれましては、弊社の事業に多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。
あらためまして厚く御礼申し上げます。
この一年間、コンプライアンスの推進を最優先として、研究開発力の向上、製剤・製造技術や試験技術の最適化と安定供給、経営陣・幹部社員・従業員の意識向上、能力開発と働きやすい環境の整備等に注力してまいりました。
また、2月には植物ワクチンの製造・販売拡大へ向けたベルグアース株式会社との提携、7月には鶏伝染性ファブリキウス嚢病(抗血清加)生ワクチン"京都微研„トランスミューンIBDの発売、12月には高知大学 今城 雅之 先生を講師に迎え「魚病全般の概要論と防疫に関する各論」をテーマとした講演会を開催しました。
一方で今年も新型コロナウイルスの影響で出張を自粛せざるを得ず、顧客の皆様並びに関係者の皆様への情報提供活動が滞ってしまいご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
また、採用活動においてはWEBでの開催になりましたが、優秀な学生の皆様と出会うことができ入社いただけたことは喜ばしい限りです。
今年一年、皆様から賜りましたご厚情に感謝し、さらなる獣医療・動物薬業界の発展に貢献してまいりますので、来年も宜しくお願い申し上げます。
末尾でございますが、各地で高病原性鳥インフルエンザや豚熱の発生に伴い、関係者の皆様におかれましては日々の対応にご奮闘されておりますが、一刻も早く収束に向かうことをお祈り申し上げます。