お知らせ

お知らせ

2021年卒学生様向け会社説明会「中止と延期」のご案内

弊社よりお知らせしておりました会社説明会につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を考慮し、下記日程の開催を中止し、あらためて開催することといたします。あらたな開催日程につきましては決定次第お知らせいたします。

学生様の健康や安全面等を第一に配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

【中止】

【獣医師・薬剤師職】会社説明会&一次選考会を開催いたします。

2020年3月12日(木)・3月13日(金)【京都会場:本社】

2020年3月15日(日)・3月16日(月)【東京会場:AP東京八重洲通り】

 

また、エントリーは引き続き受け付けておりますので、下記のマイナビ2021リンクボタン又はQRコードより予約リストに追加、もしくはエントリーをいただきますと、後日【マイナビ2021】より詳細情報を送らせていただきます。

この件に関するお問い合わせ先:管理部人事課 

【エントリーはこちら】

マイナビ2021

QR.png