お知らせ

お知らせ

VIV QINGDAO 2019 出展のご報告

2019年9月19日(木)~9月21日(土)に中国の青島(チンタオ)にて開催されました国際展示会「VIV Qingdao 2019」におきまして、株式会社微生物化学研究所はブース出展を行いました。

本年3月に開催されました世界最大規模の産業動物用製品展示会「VIV ASIA 2019」に引き続き、この「VIV QINGDAO 2019」も開催され、今回は約500社の出展がございました。これまで当社にとりましても未開拓地でありました中国市場へ、第一歩を踏み出したことになります。開催期間中は、主に中国国内より、約30,000名の来場者があり、当ブースにも多数の方がお立ち寄りくださいました。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

京都微研では、今後も積極的に国際展示会への出展を進めていく所存でございます。世界中でも多くの方々に当社を知っていただき、動物医療業界に少しでも貢献できますよう、引き続き展示活動の情報を随時ご案内させていただきます。

今後とも一層のご指導支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

VIV QINGDAO 2019 ENTRANCE.jpgVIV QINGDAO 2019 KBL BOOTH.jpg