お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶

2018年も残るところ、あと僅かとなりました。

今年も弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

また、関係者の皆さまにおかれましては、弊社の事業に多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。

あらためまして厚く御礼申し上げます。

今年は弊社にとって創立70周年という節目の年でしたが、同時に大きな変革の年でもあったと感じております。

昨年の行政処分以降、弊社はコンプライアンス推進のために組織体制を刷新するとともに、知識・経験のある外部人材の登用、人事制度の改定等を行いました。更には業務の効率化や生産管理ITシステムの導入を行い、組織全体の大きな変革を進めてまいりました。

この新たな体制・システムにおいて、コンプライアンス推進を最優先に「製品の安定供給」に努めてまいりましたが、弊社の製品をご愛顧いただいている皆様に対しては、まだまだ至らぬ点が多くあり、なお、ご迷惑をお掛けしていることと存じます。

そのような中で皆様方から多数の叱咤激励のお言葉をいただけましたことに感謝するとともに、弊社の社会的使命の大きさをあらためて痛感している次第です。

今年一年、皆様から賜りましたご厚情に感謝し、更なる信頼回復を目指して取り組んでまいりますので、来年も宜しくお願い申し上げます。